2016年4月4日月曜日





日本科学未来館・ドームシアターガイアの新作『9次元からきた男』の音楽を担当しました。
監督は『呪怨』で知られる清水崇さん、ビジュアルディレクターにはオムニバス・ジャパンの山本信一さん、声の出演に小山力也さん、などなど・・と錚々たる制作陣によって作られました。
私が担当した音楽では以下の方々に大変お世話になりました。
ヴァイオリン指導:演奏:河辺靖仁さん
ピアノ演奏:岡野勇仁さん
アレンジ協力:伊藤寛武さん
今年の4月20日からようやく一般公開が始まります。それ以降、数年間は放映され続けるはずですので、いつか機会があいましたら是非!
詳細には触れられませんが宇宙の始まりや最新のひも理論に基づいた内容となっており、どなたも楽しめるかと思います。
詳細は以下のリンクにて。
※事前に予約を入れないと、せっかく未来館に行っても入場できない可能性が高いそうです。お気をつけ下さい!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿